THE DEFINITIVE GUIDE TO CHANEL ツイード アイシャドウ

The Definitive Guide to chanel ツイード アイシャドウ

The Definitive Guide to chanel ツイード アイシャドウ

Blog Article

色やテクスチャーの微妙な違いで目元の印象を左右するアイシャドウは、自分にピッタリの色を選びたいですよね。アイテムによっては、複数の単色アイシャドウを組み合わせて自分だけのパレットを作ることもできます◎

「プチプラ&小さいサイズだから、ビビットカラーを気軽に試せて嬉しい!」というクチコミが、多数投稿されています!

マット・プチプラのおすすめ②:ベースカラーに使いやすい!ケイトの単色アイシャドウ

色選びで迷っている方は、まずはアイシャドウの定番カラー「ブラウン」を選んでみて。ブラウンならどんなファッションにも合わせやすく、オフィスや学校など使うシーンも問いません。

マット・プチプラのおすすめ③:こなれ感のある目元に!垢抜けたいならリンメルの単色アイシャドウ

まず色がひたすら可愛い。ちょっとしっとりめなのでちゃんと密着してくれる。なにより好きなのが、上品さよ。

理由はいくつかありますが、例えば「今日は化粧ノリが悪そうだな…」という日もシャネルのアイシャドウを使えば解決します。

・「パレットを使うのが難しい…」と感じる人は単色使いなど、上手く組み合わせることで使いこなせる

シャネルのアイシャドウ好きな私にとっては 間違いなく期待通りの色合いだったので買って正解でした!

ボビ�?ブラウンは、パウダータイプの『リュク�?アイシャドウ』と、スティックタイプの『ロングウェ�?クリーム シャドウ スティック』が人気です。

単色アイシャドウをデパコスから選びたい方は、こちらの人気ブランドを要チェック。

数年前のコスメと最新のコスメを使ってメイクをするとその違いが体感できます。(もちろんロングセラー商品、定番商品などの例外もあります)

we have to access your picture to provide you with the Digital attempt on encounter, which you'll be able to agree to by clicking beneath. We don't store nor share this information, and also your impression is deleted automatically when you close up the Digital try click here out-on web page.

通常サイズだけでなくミニサイズも販売されているため、まだ使ったことがない方も気軽にお試しできる嬉しいアイテムです。

Report this page